忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [110]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも起きて一番初めに空を見る。
ムダにカーテンを開け、考える。
今日は何で出勤しようか…。
少し贅沢な考えである。
毎日、選べる余地があるのだから。
最近は運動不足?汗を掻きたい!
飲みすぎ!ガソリン高い!ECO!
となんだかんだ自分にイチャモンをつけチャリ通が多い。
普段から週一はチャリ乗って通勤してるんだけど
この夏はタイヤ変えたのもあり、週二は行ってる。
暑いのに行ってる。ちょっと自慰行為って感も入ってる。
今週はもう2回チャリってるのでバイクかなぁ~って思いながら
天気予報を見て朝50%、昼夜30%の降水確率。
しかし局地的雨に注意、ちゅうい~!!
迷う…車出しても車濡れんのイヤやわ
濡れるのいいけどその後の日焼けがイヤやわ~ぁ。
ってやり取りをして出勤かけること10分。

wet dink
これもんよ。
隣の陸G号もウエット!
珍しくパンツまでヌレヌレ。
今日のDa Storm も記録的な降水量だったと思ふ。
池袋で流れてしまった配水管作業員の方、R.I.P.

で、恐る恐る空と会話しながら帰りはこんなん。
d5f01d12.jpg
ちょっとブレたけど雰囲気だけおすそ分け。
素敵なshot でない?@会社横。
今度は三脚持ってこ。


commute / 通勤

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
東南アジアだ!
本当にこの日は凄かったね!
最近の集中豪雨は異常だよ。

みんなでCО2の排出削減をマジにやらないと地球が壊れるよ。。。
陸G 2008/08/07(Thu)02:06:33 編集
phenomenon
そうですね、なんかMNLを感じます…
他国に迫り来る現実を一日中NHKとかで放送すればいいのに…って本気で思ってるchinoっす。なんで他国の現実??
chino 2008/08/07(Thu)08:59:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< GTR♪ HOME I kuru shot! >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]