忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[439]  [431]  [438]  [437]  [426]  [424]  [423]  [425]  [417]  [418]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の悲報はwify からの一通のメールから始まる…
マイケル死んじゃった…
wify、 大のマイケルファン。
誰のファン?って聞かれると真っ先にマイケルって答えるぐらいのファン。
j fox も相当好きみたいだけど…
って俺も相当マイケル好きっすよ。インストなんてかっこいいのばっかだもんね。
歌なしでも聞けるって事。
最近R&B のmix CD とかでもバンバンbillie jean とかのinst 入ってるし…
あれ、inst あんのかよぉ~ってね。
中学ぐらいからboowy と同じぐらい…いや、最近にまで影響を及ぼしている
マイケルはboowy より凄い。未だにiTune のヘビロテっす。
ゴシップは有名税。
安らかにマイコ~
R.I.P.

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
残念だね。オヤスミなさい
実はMJで一番好きな曲は "Black or White" なんだよね。。
比較的新しめに曲なんだけど好き♪♪
曲の冒頭部分で子供と父親がケンカしてるんだよね。
この部分って、夜に子供部屋でロックを聞いてると父親が『ウルサイぞ!!』って怒ってる感じ。。
それに子供が『いいじゃん!!』みたいに反抗してるんだけど最後には "これならどうだ!!" と、言わんばかりに "Black or Whire" をかけるんよ♪♪
ギター弾きだった "麦ぃ" はこの曲のギターリフにヤラレちゃってます!!
陸G 2009/06/27(Sat)20:16:23 編集
good choice
そうですねぇ~
あのPVはいいですよね。
確かうわさになってヤサグレちゃった
home alone のマコ-レ君出てるやつですよね。
家中の窓、アンプで飛ばしちゃうんですよねぇ~

そして… 
だった…ってところがまたいいですね♪
chino 2009/06/28(Sun)19:42:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]