忍者ブログ
俺の周りに起こる現実 語る切実 そんな日々の連日 はじめる口実
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Biography
HN:
chino
性別:
男性
自己紹介:
Represent: Yokohama
Birth Place; Setagaya
B-Day: Dec 6 197X
How many MIC !
QR Code
Recent comment !
[01/18 chino]
[01/17 chino]
[01/16 bridge]
[01/12 bridge]
[03/31 陸G]
[197]  [196]  [188]  [189]  [190]  [194]  [192]  [191]  [187]  [183]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の酒はうまかった…妖精も見たし…
いや、天気も良かったし無事ここまでみんなで来れた
勝利の美酒!ぐらいうまかった、プレミアムモルツ。
そんでもって爆睡5時まで。歯磨きした記憶はあるなぁ zzz
そんでもって、まだ登場してない3rd person 歴史マニア、モミのリクで
月山富田城を見るために6時出発っす、眠みぃ~。
さっさと鹿之助と写真を撮らせて、いざ向かうは今は皆さん帰郷で~す、出雲大社
大きなシメナワで有名っすけどあえて画像はupしません…。どんな趣向?
神在り月ですよ、神無月じゃなく。
izumo2.jpg
しかも今日は駅伝やん、大学駅伝。
カワイイチアガールをグラサン越しに眺めて
少し離れたロケにある旧大社駅をquick check!
神社様式を取り入れた駅で雰囲気あったな、ウン。
では、いざ、Mt.silver…あれ昼飯は?

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
あれれ?
最初の日の夜はモルツ飲みながら何を話してたっけ??
あまりにも2日目の夜と3日目の品評会が印象深くって忘れてしまった。
多分これから行く場所の確認みたいな事をしてたような.......

この日の昼飯は煎餅だっけ???今回のツアーは食事の場所&時間を確保するのが大変だったね。

夜のに食べた寿司で『ばとう』ってのが今回の始めて物語だったかもね!!
陸G 2008/10/21(Tue)21:38:43 編集
super 亀レス!
そうですねぇ~初夜はフェアリーの話で持ち切りだったのでは??
とにかく吟冷えだったプレミアムモルツを速攻二缶開けた記憶しかないですねぇ~♪
罵倒してくださ~い、バトゥバトゥ~!
chino 2008/11/08(Sat)01:02:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< world heritage ♪ HOME fairy >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]